三ヶ日みかんの応援サイト



PageTop

三ケ日ロハスクラブ

雨の三ケ日みかんの花

今日も雨なんだけど、見渡す限りのみかんの花が、目の前にある。

ほとんど香りは無いのだけど、それでも、絶対量が多いので甘く切ない香りが漂ってくる。そんな大雨じゃないから傘をさして野道を歩くのも、ちょっとしたロハスライフと言うことで良いかも。

今が、一番の開花のピークを迎えているのですが、この雨では、写真を撮るのも、、、で、改めて、天気が回復したら写真を撮りますので、アップします。

一番良いのは、三ケ日みかんの里まで見に来て!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
