三ヶ日みかんの応援サイト



PageTop

三ケ日の里に実る梅

84FA0304.jpg

三ケ日みかんの里も、午後から天気が回復してきたので、ウメでも採ろうかと思って見に行って来た。

でも、まだ早いかもしれないが、高気圧の強い風でかなりの落下している。

チョット、もったないけど、ここで早めに落ちて樹の方に負担をかけない事が、来年の生産にプラスになる。ちゃんと考えている。

この写真を見て頂ければ、今年の実は何となく綺麗です。

君のお肌の様で!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
